2013-06-05 [livly]

kensuke2.png


おひさしぶりです~!前の更新からだいぶ間が空いてしまった・・・
新生活にまだまだ慣れてませんがちょっとずつブログ更新していけたらなぁと思います
リアイベの日程も発表されましたね!今からそわそわしてます!いきたい!
予定があえば今年もお邪魔しよう・・( ◜◡◝ )

(新しいぬいぐるみ出るといいな)


mse.png

我が家はマダラちゃんが7人いるんですが角が何種類かあるよ、
というのを図にまとめてみました
上から・・・

○双子専用の模様なし上向き角、尻尾も真っ黒
○オーソドックスな後ろ向き角、やや内側に曲がってる、体に斑模様が出ることもある
○横向き角、後ろに向かって曲がってることが多いけど、曲がりが弱くて真横に生えてることもある
○アルビノ奇形角、色素が薄く下向きに生えている、尻尾も色素が薄い

という感じです、うちの子はどれかしらに当てはまってます
もう1パターンあって角が飴で出来てる子もいるんですけど思いっきり忘れてました・・・

あとは男女で角の大きさが変わってて、
大きいと男の子・小さいと女の子っていう設定もあります
女の子があまりいないので設定生かしきれてないですが
マダラ角の無限の可能性で遊ぶ毎日('ω')


karakusa.png

最近仲間に入れようかなと思ってる子
和風っこ少ないから色々いじりたい・・・



⁂前回の記事にnine!・コメントありがとうございました
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-062013-11-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。