2011-03-06 [頂き物]

20090816165013067.pngimg144.png
[ブリカマさんから頂きました!]

tota_1000.jpg
[さくのさんから頂きました!]

o0480064010719770505.png
[ペケさんから頂きました!]

CASLQWPM.png
[niniさんから頂きました!]

01232.jpg
[絶。さんから頂きました!]

20110123001854e56.png
[くろばっとさんから頂きました!]

20110209200243d56.png
[レフィンさんから頂きました!]


頂き物のご紹介!というか自慢!(*´p`*)
お一人お一人にコメントできなくて申し訳ない・・!
他にも色々頂いてるのだけれど、転載の許可を頂いてなかったりしてるので・・
今回は7名様のご紹介でした!
ブリくん、さくのちゃん、ダーリン、niniちゃん、
きょうちゃん、きらりちゃん、レフィンちゃんありがとうございましたー!

賢助の多さ・・ 笑
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 4

ことな

うおお(^ω^;)
絵のレベルが高すぎる・・
すてき!尊敬しちゃう!
私も描けるようになりたいわ//
練習あるのみだよね・・!
そういえば
妹がペンタブ貸してくれない゜p゜
姉ちゃんクソなめられてますwww


by ことな (2011-03-07 21:14) 

盗汰

ことな:
レベル高いよな・・
ほんと毎度毎度貰ってばかりで頭があがらないぜ!
上手くて速いってどうゆうことなの(^ω^)?
ことなも描けるでしょー!(ばんばん
この間のロウ君サプライズは///
心臓に悪いわ////
でもいつでも貸し出してるからー!(^0^)/
なめられてますねwwwwwwww
姉の弱さwwwわろたwwwwwww
妹さーん、ことなにペンタブ触らしてあげてくださーい
いつもコメントありがちゅっちゅ!
by 盗汰 (2011-03-07 23:07) 

千厩

ト、トタしゃ…。
本気で噛んだ、どうしよう。舌痛い(
今日?昨日はお話ありでした!
そして新しく作ったブログ共々
よろしくですっ
毎日見に来てもいいですk?(
うん、黙る!^p^(
by 千厩 (2011-03-08 05:32) 

盗汰

千ちゃんいらっしゃい!
噛まないwwwでwwwww
こちらこそ、楽しい時間をありがとう(・ω・´)
また会ったらお相手してね><
おおお!ブログ新しくしたのね、お疲れ様!
僕も毎日stkしにいくわww
早速読者登録ー!(ゴゴゴ
コメント有難うございました!
by 盗汰 (2011-03-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2013-06-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。